

モトナリ「知らざぁ言って聞かせましy」

2012y02m19d_190108349.jpg



メガネ「こちらは毛利モトナリ…」



モトナリ「えぇ~?!」



12話見ました。
伊達先生の小物っぷりがすごい。
「ノブナガは変わったわね…」じゃないよ伊達先生。
あんた何様ですかw

西国のおバカ三人衆が出てきたのは嬉しかったなぁ。




2012y02m19d_190554019.jpg


かっこええ。


2012y02m19d_190820700.jpg


かわええ。


モトナリかわいいよモトナリ。






2012y02m19d_190950871.jpg


ミジンコ君が爆発したシーンらしいです。



2012y02m19d_191023516.jpg



「ノブナガお姉さま…!!」



それでいいのかイエヤス。



次で最終話らしいです。
夜勤終わって帰ってきたら見ましょう。
ではでは
ノシシ

「私達…ずっと一緒だな」

こんばんは。ぺりぷらです。


今日、ついにマサムネさんを攻略しました!


途中からデレデレのマサムネさんは鼻血モノでしたね…。
最初は「ごゆっくりお楽しみください」と営業丸出しのマサムネさんがまさか…。ブヒーッ。
撮り忘れたので明日撮ってきましょう。

叔父から「次はヨシモーだな」という命令が飛んできているのでヨシモーと天下統一目指します。
マサムネさんが果たせなかった夢を果たしてほしいですね、後二人で行けたんですが惜しかったですね…。


幽香さんイベントまであと一か月。
それまでは乙女で頑張りましょう←



今日は連続予告の紹介でもしましょう。






滑り疑似連


2012y02m10d_001946969.jpg


左、右図柄停止から右図柄が再び動き、左の図柄+1の図柄で停止。
この場合は233です。
最大3回続きます。

よくなるくせに期待度がかなり低いです。






旗疑似連


2012y02m10d_001902023.jpg


図柄変動時に画面下から旗が一本立ち、炎が上がるという疑似連。
炎が上がっているときにボタン連打でシパパパパパパ。
炎が赤から青になると熱くなります。
これも3回最大で続きます。
1回目で炎が青くなると大当たり確定です。





武将ストック


2012y02m10d_002216151.jpg



変動終了時にこんな感じになり、ボタンを押すと…



2012y02m10d_002221059.jpg


ピョコーン
ヨシモー×2「行きますわよー!」



2012y02m10d_002225735.jpg


ストーック!!
これはストックする武将の数により連続する回数が少し変わります。3~4回。
もちろん全員集まるとウキウキです。


2012y02m10d_002856400.jpg



そして始まる家紋ルーレット。
一番期待できるノブナガさんを期待しましょう。



ではでは
ノシシ

声優豪華

わっしょい。

いや、乙女の話ですけど。
ブロ友兼リア友のteacherさんが言ってましたね「なんだこの豪華な顔ぶれは」って。
わちきは声優は能登さんと釘宮さんしかしらないですけど調べてみたら「この人あのキャラの人なんだ!」というのが結構あってびっくりしました。
アニメ版では声優総入れ替えしてますけど


Q、一人で行っているんですか?


A、家族同伴です。初めて行った時、母が勧めた台が戦国乙女でした。伯父の嫁はイエヤス、母の嫁はシンゲンです。



Q、友達と行くんですか?


A、結構行きます皆北斗の拳とか最近は蒼天の拳に行きます。わちきは真っ直ぐ乙女に座ります。



Q、ヨシモトって誰?


A、神様です。確変中に出てきたら「仕事をしに来たんだな」と思い財布に火をつけましょう。






CR戦国乙女2M9AX実機


↑編集が面白い実機動画です↑



では
ノシシ

走ります。

おこんばん。
最近、駅伝やら研修やらでアレなことになってました。ぺりぷらです。

たくさんのことを掛け持ってやるのは大変ですよねっ。
今日でその一つが減るんですけどねー。もう走らなくていいんだ。

さっさと走って打ち上げで美味しいもの食べてさっさと帰ってアレコレしたいと思いますヌフフ。




最近アニメを見ています。
アニメを真剣に見ているなんて最近でいうとP4ぐらいですからねー。


戦国乙女


興味がありましたらどうぞ。
これを知ったのはパチンコ台からですけど


2012y01m29d_003247872.jpg


こちらはこんな感じ。





2012y01m29d_005053759.jpg

リーチになると女の子たちが頑張ります。
駿河の大名、今川ヨシモトさん(通称バジュモー)
愛が届けば図柄も燃えてセリフも金仕様。
わちきのバジュモーさんは仕事人ですが、友人のバジュモーさんは確変を止めてくる恐ろしい生き物だそうです。


予告もいろいろあります。一般人がうおってなるのもあります



2012y01m29d_005212982.jpg


またまたバジュモーことヨシモー。
リーチ後に「ボタン押せよ(笑)」という感じになり、押して時々出てくる萌えカットイン(通称エロゲ)
出てくるだけでもチャンスアップですが喋ると激アツ。今のところ外したことないです。




2012y01m29d_012006959.jpg

ヨシモト「この記事はわたくしが頂きましたわー!」
リーチ後出てくる参上チャンスアップ。図柄もこのタイミングで変わってくれると嬉しいですね。




2012y01m29d_013959420.jpg

リーチ中もチャンスアップがあります。
必殺技を言ってくれるとハッピーになれるかもしれません。




2012y01m29d_014140668.jpg

ヨシモト「キリッ」
本当の闘いはここから始まります。



2012y01m29d_005246664.jpg

本作の目玉、乙女アタック。
画面に出ている3人+αがランダムで登場。
8人の女の人達が一人ずつ戦い一回でも勝てば確変突入(8回転のうちに1回大当たりする)
大概は身長2mのプロレスラーが8人全員を倒すという無双乱舞を繰り出して終わります。
メーカー公式発表によるとプロレスラーに勝つ確率は驚きの0.5%
出現確率は40%越え
ふざけるな。




2012y01m29d_005324414.jpg

カモ「ぼ、僕だって…!」
コタロウちゃんが出てくるとアツいですが空気を読まず勝つことがあるので気をつけましょう(通称黒コタ)




2012y01m29d_005551929.jpg

シロ「ワオーーン!!」
モトナリ「後悔したいの…?」cv.能登真美子さん



とりあえず、こんな感じです。
では、また明日。
ノシシ





ミスター>>
今日走るよ!畜生!!
でも10分もしないうちに終わるし、さっさと走ってくるよー。




平輔さん>>
あけけけけけけおめめめめです。

施設命令は絶対なのです、こわいこわい。
のぼりがいやらしいんですよねー。直線もあるのできついです。

打ち上げで美味しいものいっぱい食べます。
がんばりもす。

駅伝

出ます。
ぺりぷらです。

施設命令により駅伝に出ることになりましたー!
今までは「このメンバーで行くかも」という感じでしたが、確定しました!←

そんでもって今日はそのコースを走ってまいりました。
わちきが走るのは2.2㎞でずっと緩やかにのぼりが続くようないやらしいコースです。
今日の全体練習はメンバー数人が集まり施設長が車で先導してくれたのでよかったです^q^
タイムはのんびり走って9分30秒くらいだったのでもっと短縮できるかなー
9分は切りたいですね!!!

では
ノシシ


teacher>>
あけおめめ。
しかもいっぱい荷物をしょってたからねー
仕方ないねー

すくすく白沢はみんなに好かれてるんだね。
わちきもかわいいと思うよ。
「ここは冷たいよぉ」



EMKさん>>
はじめましてわっしょい。
Kの扱いはあんな感じでいいんですよ、本人も大喜びです。

秋葉原にはいけなかったんですけどねw
アクシデントがあったから仕方ないですけど。



四季さん>>
あけけけけけけ

いつもあんな感じだから大丈夫だと思います。
そのままの扱いで大丈夫です。



猫ちゃん>>
あけおめ猫ちゃんー
こちらもお世話になりました!

こんなブログですがすみません!
見てやってください!

そうだねー、例大祭にまた会いましょう!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
