




こういう部屋に住みたいけど、まず一人で暮らさないとなぁ。


さーて



いつ家を出ていきましょうw



ただ、実家住みだと色々利点があるからなぁ・・・
主に金銭面。



・・・ヒモ?

35連

Kがアイドルマスターでしている模様。


なおこちらはお仕事。


こういう感じで更新しよう!


ま、頑張れK( ̄ー ̄)


見よ!豹馬!

201206162225514e0.jpg



中押し一確が素敵な台ね、バジリスク。
最近の台の中では一番好きな台ね。
一番好きなキャラは左衛門ね。


ワタクシです。


何か月放置していたかわからないでど、生きてはいました。
その間、色々ありましたけどね。色々。

だからと言って何があったか教えろって言われても困るんですけどね。


イベントにこそこそと参加したり。


カラオケに行ったり。



2012-09-09 21.34.56



副業に走ったり



2012-10-08 21.34.56


2012-07-29 22.31.30-1



そんな感じで。



楽しく生活しています。



では、また会う日まで。







DSC_0121.jpg






かわいい

さいたま

行ってきます。



幽香「・・・何か言うことは?」


留守番おねがいしm更新してなくてごめんなさいもうしません。



グシャッ






積もる話はありませんが、とにかくいってきます!
ごーごー!

「ミツヒデ!!敵はどこか!!」

2012y02m15d_000047167.jpg





「敵は本能寺の・・・私の心の内にあり…」






アニメのアケリン素敵ですよ。
ノブナガさんの胸も素敵ですよ。

友人が「キタエリがやるキャラはあんなんばっかだな」と言っていましたけど。

あ。こんばんは。ぺりぷらです。

アニメの戦国乙女を頑張って見ようとしていますがなかなか時間が取れず。
ようやく10話まで来ました。
いやー、アニメでもパチンコでもノブナガさんはかっこいいですね!
あそこまでかっこいいと憧れますわわわ。



さてさて。この前の日曜日にまたまたホールの方にお邪魔しました。
友人を誘ったところ「行くから車で迎えに来いや」と言われたため夜勤明けの体で待ち合わせの場所に…

ぺりぷら「どこにいるんじゃい」

友人「プリキュア見てる」




待ち合わせ時間から10分ほどで友人登場。
今週のプリキュアについて語っていました。わちきも見たかった。
ホールについたのが開店数分前。すでに列ができていました。
その中に見たことある顔がいるなーと思っていたら伯父を発見。なんでいるのか聞いたところ「来てしまった」とのこと。アホな伯父は放っておきましょう。

めでたく開店。わちきは真っ直ぐ戦国乙女へ!…と行きたかったんですが朝からはこわいので最初は甘台に。
慶次が空いていたのでやってみることに。
ちなみに、わちきの慶次との相性は最悪。
今日こそはっと思いながら打ってみることに。

そして50回転ほどで疑似連3回→キセル予告が!!
「ついに来たのかー!!」


外す。


c7c49cb8.jpg



心が折れ、焔に移動。
100回ほどでキセル→漢花リーチに!!
「さすがに来るでしょう!!」


あっさり外す。


c7c49cb8.jpg



どれだけ慶次と相性悪いんでしょう。
わちきの慶次は戦に出てくれません。


2012-02-12 12.40.12


隣の隣の伯父の台。


叔父「傾いておるわ!!」


ぺりぷら「爆発してください」



とぼとぼしながら友人の様子を見に。




b


c7c49cb8.jpg

(うわ…もしかして出てないの私だけ…?)



無言で左肩に右ストレートをかまして台を探してうろうろ。
乙女が空いていたので真っ直ぐに座るぺりぷら。


c


「私達、ずっと一緒だな」

デレデレマサムネさんを召喚して打ち始める。
リーチはかかるものの決め手がなくずるずる回転数を伸ばす。
190回転ほどで始まる武将ストック。
そしてストック2回目で大当たり確定演出となる小役の猫ちゃんが登場。
全武将ストック→ゴリラオウガイリーチに。

ノブナガ「我等の勝ちじゃ!



2012-02-12 09.52.59


やっとだよパトラッシュ…。
今日初めての大当たりだよ…。確変大当たりなのでゴリラオウガイを見ずに天下統一ロードへっ。


a


6連チャンヨシモー。
15R大当たりが続く続く…結局18連チャンで終了。15R×14 5R×4
その後、110回転ほどでまたもや確変で大当たり。これは8連チャンで終了。15R×7 5R×1





755efdd3.jpg


玉が増えたよ!やったねたえちゃん!!

結局、出玉は20000発。
なんとかプラスまで持って行けました。


友人やアホな伯父も頑張ってました。
よかったよかった。


ではまた今度ー
ノシシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
