

たでーま

こんばんわっしょい。
ぺりぷらです。

マンソン記事で冬コミに旅立ったぺりぷらです。


つい先ほど、東京より帰還いたしましたー!
「寒いからしぬなよ!」とさんざん脅かされて挑んだ初の冬コミ、寒かったです。
個人的には、夏コミよりも冬コミの方がいい気がしますね、待機列的な意味で。

今回のイベントは、お買いものというよりはたくさんの人に会ってきたという感じです。
リア充ですね、いけません!


さて、明日からは前々日の焼肉からちょくちょく書いていこうと思います。
写真はまったく撮っていませんので、そちらの方は旦那のブログで保管してください。

今日はおねんねしましょう。

では
ノシシ

ユウカサンユウカサンユウカサンユウカサンユウカサン・・・

ゆうかからのこうげきのしょうたいがつかめない!


こんばんは、ぺりぷらです。

東方華雅乱舞の第4弾が出ました。
わちきのまわりでもわいわい騒いでおります。
主に旦那が。

わちきも幽香さんと出会ってない・・・くそう。


なので買ってきました華雅乱舞。
幽香さんは第3弾ですが・・・


こちらは第4弾。




\キャーイクサーン/
どうでもいいですけど衣玖さんとっていいお嫁さんになりそうな感じがします。
空気読めますし。
良妻賢母?

幽香「・・・」

ぺりぷら「はっ!」






\キャーナムサーン/
聖さんはパーツが多かったし、組み立てるのが大変でした。
大きいですし。胸が。
後ろのマントも大きいし、目もぱっちり。お胸。


幽香「・・・」


ぺりぷら「はっ!」







おっくう。
こちらは第3弾です。
もちろん幽香さんを狙いに行ったんですが・・・。
箱もずっしりしたのを選んだんですが、幽香さん足遅いですし重いのかt(ピチューン








幽香「まったく・・・困ったものね」


QB「わけがわからないよ」


では
ノシシ


こっくりさん>>
だから誘ったのよ!
なんてったって神様だから。

彼はボウリングでイエローカードを貰える人間ですしから・・・。

球速に命をかけるK・・・アッー!



ろー君>>
神様=先生。
これはテストに出ます。覚えましょう。

クリムゾンは、あまりに強い力を持ちすぎているぅ。

わちきはこんなに髪の毛長くないです、偽物だ!




平輔さん>>
神ですから・・・。破壊神にでもなれるでしょう。
フォームから全てがオリジナルです。

クリムゾンスコアを更新できたのは嬉しかったですー。
ガンガンいこうぜ!




ミスター>>
楽しいよ!
え、やったことないの?!
それは大変だ、いますぐいこう(ぇ

イケメンが何をおっしゃる・・・

幽香「いいかげんにしなさい馬鹿」

こんにちわっしょい。ぺりぷらです。
いよいよ明日は例大祭SP2となっています。
今日明日はとてもばたばたするので手短に更新いたします。
コメント返信も次回で、すんません。

今回、わちきは旦那グループと静岡を発ちません。
旦那たちにいじめられてるのです。

実際は仕事の関係ですね、やすみが取れなかったのです。
なのでぺりぷら君はネカフェに直接突撃します。
23:00~24:00位になりますけど。

なるべく早く行けるように仕事をさっさと片付けます。
では
ノシシ

幽香「サボってるな馬鹿」

おこんばん、ぺりぷらです。
もはや何日、何週間ぶりの記事かわからなくなってきましたね(棒
一月たつにつれて更新頻度がずるずる悪くなってきてますね。
やっぱ習慣付けをしないと駄目なんですかね。某狐さんみたいに。

更新頻度が悪くなってきた件についてはあれですね。
忙しいと書いてサボりと。

否定は致しませぬ!

幽香「なら覚悟は良いわね・・・?」



ピチューン




はい、今回はお知らせしたいことが二つくらいあります。
まず一つは夏コミの件ですね。もはやいつの話だって感じですけど。
わちきも更新はしたつもりなんですが、案の定あんな感じに失敗してます。内容としては他の皆様とほとんど被っていますので問題はないですけど。
旦那勢のブログを見ていただければわかるように、ぺりぷら君は礼儀正しく大人しく過ごしていました。うん。
ですんで、わちきの方からの夏コミ記事は無しです。
買ったものも特にありませんし。

そして二つ目ですね、こちらの方が重要です。
今月12日に開かれる例大祭SP2。
わちきはサークル側での参加をいたします!
ブロ友である"はなり子"さんのお手伝いです、売り子さんってやつですね。


う-22b サークル名「あじさいさい」です。


わちきに用がある人は居ないとは思いますが、わちきは当日夜勤なので午後には消えていると思いますので、なるべく冷やかしに来た人は午前中にお願いします。



ではノシシ

話をしよう

お久しぶりです。ごきちゃんです。


前の更新からかなーり間があいてしまいましたね。

FC2ちゃんに嫌われていたのか、記事を書いて更新ボタンをぽちっとしてもブログに反映されないという事が4~5回ありましてねぇ。
気合いを入れて書いたちぇむぶれむの記事とかがどっかいったりと。

周りのブロ友の方々にもちらっと聞いてはみたのですが、皆さんの場合は反映されなかった記事は下書きに生き残っているらしいのですが、わちきの場合は跡形も無くデデーンされてしまって・・・


「あ、悪魔たん・・・」



ぶっちゃけ、これも反映されないかもとドキドキなんですけどねー。


↑以上、言い訳でした↑


というわけで、昨日旦那とわちきのリア友とバスの切符的なのを買いに行きました。

旦那とリア友が会うのは昨日が初めてで、二人とも藍様が好きなので戦争が起きるんじゃねえか、と思ってましたが普通に打ち解けていたのでちょっと残念でした(ぇ

本当だったらteacherさんも行く予定でしたが、アルバイトの為欠席・・・。

わちきはteacherさんに「俺のも買ってこいよ害虫野郎」と言われたので泣きながら買いに行きました。

3人で仲良く切符を買って、3人で1000円ということでマクドナルドを買って、旦那の家に帰宅。

K君(リア友)は旦那の部屋をみて感動してましたね。

切符を買いに行く前も旦那の家へはいたんですが、その時はオールスターを見てましたね。

盛り上がってたのはわちきだけだった気が・・・w

だってK君と旦那はバイオをやっていたんだもの!
わけがわからないよ!


というわけで(どういうわけだ)今年は夏コミ初参加となります。
旦那含め4人で静岡から出発します。


髪の毛が茶色いのがわちきですので、どうか石は投げないでください。


ではノシシ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
