

東方人形劇「ジョウト編2」後半

勝負だツクシ。

東方人形劇『幻想』蓮子Ver_2010_10_30_17_03_25_447


東方人形劇『幻想』蓮子Ver_2010_10_30_17_03_48_801

初戦はEリグル。かわいらしくなったなぁ・・・。

東方人形劇『幻想』蓮子Ver_2010_10_30_17_05_21_079


げんげつ活躍中!
やっぱりむしタイプにはひこうタイプだね!!
しろきつばさ(強化成功)で一撃でした。

東方人形劇『幻想』蓮子Ver_2010_10_30_17_05_48_636

二人目はEヤマメ。なかなかかっこいいですよね。

東方人形劇『幻想』蓮子Ver_2010_10_30_17_06_14_270


げんげつ無双!
しろきつばさで大活躍!!


三人目は・・・忘れました。
すんません;



四人目はEひな。
だいばくはつをやってくるかが心配でしたが・・・

「あいての Eひなの だいばくはつ!!」


東方人形劇『幻想』蓮子Ver_2010_10_30_17_07_53_309


今日のげんげつは一味違うぜ!!
だいばくはつを耐える!


五人目はEえいりん。

東方人形劇『幻想』蓮子Ver_2010_10_30_17_08_25_212

強化したげんげつに死角はない!!
エアロブラストで一撃~


最後はEかぐや。

東方人形劇『幻想』蓮子Ver_2010_10_30_17_08_46_247

ニート姫もなんのその。
ツクシの手持ちをげんげつが全滅させましたー。

東方人形劇『幻想』蓮子Ver_2010_10_30_17_09_20_475


んで、いい人がふさいでいてくれた洞窟へ。

東方人形劇『幻想』蓮子Ver_2010_10_30_17_10_04_602

いい人は居眠りしてたら穴に落ちてしまったようです。

東方人形劇『幻想』蓮子Ver_2010_10_30_17_12_18_415

「はやくかえれよ!」

何か左手に見える気がしますが・・・。
いい人が言うなら間違いはないでしょう、エリーさんがロケット団をボコボコにして、ここを去りました。


今回はこの辺にしておきます。

ではー
ノシシ


相互リンク、ブロ友。ありがとうございます!!
随時受け付けておりますので、よろしくおねg(ry


妖姫さん>>
こちらこそありがとうございます!
よろしくお願いします!

沖縄には研修旅行で一回行ったきりなので・・・
また行きたいなー
豪雨にみまわれたり、台風がきたり・・・大丈夫でしたでしょうか?


もも茶さん>>
冷え性ですか・・・わちきもです!
そろそろ"しもやけ"がわちきの足と手を蝕むでしょう・・・;
冬なんておわってしまえ!!
早く春来い!


平輔さん>>
これからもよろしくお願いします!

やっぱり皆さん寒いのは苦手なんですね・・・
今年の冬は寒くなるそうで・・・(^p^)
台風もさっさと過ぎてくれて良かったですー。そちらは大丈夫でしたか?

こ、こんなところを見に来てくれるなんて・・・
感無量です!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
