

さようなら11月

そして久しぶり、12月。
今年もネクの季節がやってきますねぇ。ええ、リンダキューブ大好きですとも。また久しぶりにやりたいなぁ。

今月は途中までは良いことも無く、悪い事も無い感じでしたが、月末近くになってからは手首にひびがはいるわ、ソフトボールが顎にあたって舌を噛んで口内炎になるわ・・・
もうっ(`・ω・´)!

あと、ちょっとした出来事といえば、狐狗狸さんと四季さんにリアルに会った事でしょうか。
お二人ともとてもいい人で、仲良しでしたわさ(四季さんが狐狗狸さんに射たれそうになったりしてたのは、ここだけの話)

振り替えると、いつもどおりな感じがします。
わちきは月々を平凡に過ごしていますー

12月はどうなるんでしょうか?
頑張ろう!


「ちゃんとお礼が言えまちゅか?」

ありがとう!ネク!久しぶり、ネク!

では
ノシシ



平輔さん〉〉
まぁ・・・彼らがくれば、賑やかになりますからねぇ・・・憎いやつらめ!

何かに似てるなー、と思ったらロマサガでした!
なかなか思い出せずにもやもやしていましたー。
いやー、すっきりしたw




はなり子さん〉〉
検索してはいけないよー、と言ったのに(´・ω・`)!
正直、こいつらの活動は夏だけにとどまらないと・・・いう話はまた今度w

うむむ、そこまで言われたら凄いやりたくなってきた!
パソコンよ!復活しろ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
