

整理整頓。

どうもperiplaです。

日曜でしたね。

ちびまる子ちゃんのエンディングで「終わりかけた日曜日は~」という歌がありましたが・・・

欝になりますよね、なにも追い打ちをかけなくても。

今日も月蝕の仮面をプレイ。

亞夜子可愛いよ亞夜子。

そろそろ東方のことも書かないと!


なので来週には人形劇をアップしますよー


めちゃくちゃ遅れました、ごめんなさい(´・ω・`)

なにが整理整頓かというと、わちきが今まで購入したゲームを整理していました。
結構な数があって改めて自分がゲーム子だなぁと片付けながら思いましたw

その中の一つを少しばかり紹介したいと思います。


「ベルウィックサーガ」というゲーム何ですが、感じ的にはファイヤーエムブレムと似た感じです。

このゲームには前作が存在していますが、任天堂から訴えられてますっ。

なので続編を作る際に、大幅に改良が加えられました。それがベルウィックサーガです。

ファイヤーエムブレムをやったことがある人はわかると思いますが、戦闘になると命中率なるものが出てきます。

しかし、このゲーム。
99%でも平気で外します。
こちらの命中率87%の攻撃が避けられて、相手の21%の攻撃があたりキャラが死亡・・・
なんてのは当たり前のゲームですw

かなーりストレスも溜まりますが、登場するキャラクターが魅力的だったので、わちきはやっていました。

5回ぐらいはクリアしたような気がしますが・・・


今のところはやらなくていいですw


やることがいっぱいだしね!



では
ノシシ




平輔さん〉〉
照れるでござる。
でももっとマシな事を書けたら、と思います。

路上や高速の練習は生きて帰ってこれる気がしませぬ(^p^)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
