

ご報告を

おこんばん。ぺりぷらです。
今日はご報告をしたいと思います。

なんとこのブログも1周年を迎えます

すごいですね。
途中からかなーり失速しましたけど。

なにはともあれのらりくらりと続けてこれました。

一応、企画のようなものを考えましたとも。

私めは絵を描くこともできませんし、何処かにいって写真を撮るような行動力もありません。

なので、実況動画をあげたいと思います。


やるゲームも決めてあるので、11月中にはあげたいと思いますのでよろしくお願いします。

ではノシシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
