

たでーま

こんばんわっしょい。
ぺりぷらです。

マンソン記事で冬コミに旅立ったぺりぷらです。


つい先ほど、東京より帰還いたしましたー!
「寒いからしぬなよ!」とさんざん脅かされて挑んだ初の冬コミ、寒かったです。
個人的には、夏コミよりも冬コミの方がいい気がしますね、待機列的な意味で。

今回のイベントは、お買いものというよりはたくさんの人に会ってきたという感じです。
リア充ですね、いけません!


さて、明日からは前々日の焼肉からちょくちょく書いていこうと思います。
写真はまったく撮っていませんので、そちらの方は旦那のブログで保管してください。

今日はおねんねしましょう。

では
ノシシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冬コミお疲れ様です~。
今日はゆっくり休んでくださいな。

なにげに初参加だったんですねぇ。
冬コミでリア充になるっていうのも珍しいですなw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
