スポンサーサイト


あけままままま

わっしょい。

あけましておめでとうございます!
今年もぺりぷらをお願いいたします。

幽香「あけましておめでとう」


ぺりぷら「あけましておめでとうございます結婚してください」



↓コミケのこと↓

今回も前日に東京に行き、始発でマラソンをしようということでした。
なので前日は秋葉原にいったりとのんびりと過ごしました。
旦那とけーと先生とケンさんとろー君でトランプをやったりちるのいをやったり・・・。
99!

そして4時ごろ、ゆっくりと行動を起こすメンバー。

地獄のマラソンの始まりです。

学校の持久走みたいに先生が「一緒に走ろうぜ」ということで一緒に走ってました。
後ろを見たら荷物をいっぱい背負った旦那も走ってました、意外でしたね!


なんとか会場につき、待機列で休憩。



2011-12-30 06.18.13


夜明け。
トイレに行く途中で撮りました。
さすが大手サークル「トイレ」並んでました。
大手は違いますね!!


待機中に四季さんも合流し、先生を弄り倒していました。
四季さんがいるとわちきのめんどくささも倍増ですね。
すくすく白沢がかわいかったです。
「お外にでたいよお」

ZIP形式に圧縮されながらも会場に入り、お買いもの。
わちきが買ったのは幽香さんの素敵な色紙と同人誌数冊。
アップしようかと思ったんですが今になってスケベ本しかないことに気づきました、うわぉ。


買い物の他にはツイッターで仲良くしてもらっている方とお会いし、新刊と他数冊をいただきました!
ありがたやー!紳士な方でした。




2011-12-30 13.41.52



K「やべえ、俺の時代が来た」
お買いもの後のブレイクタイム。けーが他の人の嫁を横取りし、ほくほくするという暴挙にでました。
そんなんだから目がつぶらなんですよね。
恍惚さんと山猫ちゃんも合流しました。恍惚さんとはあまり喋れず・・・。
というか、この辺でわちきの声ががらがらに・・・ジェダイのフォース攻撃にやられてしまったのか・・・。




2011-12-30 13.42.02


とりあえず撮りまくるみんな。
手前にいる白いイケメンがミスター。



その後は秋葉原に行く予定だったのですが、ちょっとしたアクシデントがありいけず。
そのまま渋谷に行き帰ることに。
何とかという店に立ち寄ったんですが・・・それは無視しましょう。
姉さんとも会うことができたのでよかったです、ミジュマル。



では、この辺で。
ノシシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめ~
旦那は喘息だからときどきああなるんよ。

トイレは悪臭をどうにかして欲しいサークルだわ=3

すくすく白沢は箱入り娘だからな。
しかしあそこまで弄り倒されるとは思わなんだ

No title

コミケお疲れさまでした。ブログときどきチェックさせてもらってます^^
Kさんという方の扱いが・・・w 人形一杯持ってますねw

秋葉に行くまでに何があったのだろうか・・・少々気になります(・。・;)

No title

あけました。おめでとうございます

コミケの時はお世話になりました~
K君ってなかなか扱いひどいよね

No title

あけましておめでとうございます!
去年はお世話になりました、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

狐の旦那からブログを教えてもらったので、コメさせていただきましたb

冬コミは楽しかったですー。
Kさんの扱いにワロタ。

今度ぺりぺらの兄さん達と会うのは多分、例大祭・・・かな?

それでは今年も良い年をノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
