スポンサーサイト


駅伝

出ます。
ぺりぷらです。

施設命令により駅伝に出ることになりましたー!
今までは「このメンバーで行くかも」という感じでしたが、確定しました!←

そんでもって今日はそのコースを走ってまいりました。
わちきが走るのは2.2㎞でずっと緩やかにのぼりが続くようないやらしいコースです。
今日の全体練習はメンバー数人が集まり施設長が車で先導してくれたのでよかったです^q^
タイムはのんびり走って9分30秒くらいだったのでもっと短縮できるかなー
9分は切りたいですね!!!

では
ノシシ


teacher>>
あけおめめ。
しかもいっぱい荷物をしょってたからねー
仕方ないねー

すくすく白沢はみんなに好かれてるんだね。
わちきもかわいいと思うよ。
「ここは冷たいよぉ」



EMKさん>>
はじめましてわっしょい。
Kの扱いはあんな感じでいいんですよ、本人も大喜びです。

秋葉原にはいけなかったんですけどねw
アクシデントがあったから仕方ないですけど。



四季さん>>
あけけけけけけ

いつもあんな感じだから大丈夫だと思います。
そのままの扱いで大丈夫です。



猫ちゃん>>
あけおめ猫ちゃんー
こちらもお世話になりました!

こんなブログですがすみません!
見てやってください!

そうだねー、例大祭にまた会いましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおぉ、駅伝ってすごいな|ω・)
2.2kmでも走るって考えたらきついな~|ω・`)うち的に
頑張って!

No title

超遅いですがあけおめです~。

駅伝に出られるんですか…施設の命令なら仕方がないのかも。
しかし2.2キロのコースで、なおかつ上り坂とはしんどそうですねぇ。

施設長が優しい感じですね。
本番ではいいタイムをたたき出してください!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
